2022年10月18日火曜日

終わりだよ

Twitter君に頭キた追記。
Twitter君、本気で言ってる? リンク付きツイートが、その人のホームに行っても表示されないとか正気か??? タイムラインに流さないだけじゃなく、もうホームに行っても確認させないとか、まじで言ってる?????

この一つ前のBlog記事のリンクツイートが見れた人はらっきぃでしたね、ワシのROM垢では最早そのツイート自体が確認できません。しゅごいね。徹底してるね。

最早告知するためだけにTwitterに立ち寄る事すら許されないと。一応Blogのリンク付きツイートが見れてる人自体は少数ながらいるっぽいですけれど、ワシのROM垢みたいにツイートそのものが確認できなくなってる人もいるっぽいので、もうTwitter君はダメかも知れんね。

済まぬい、復帰して早々に洗礼を受けて挫けてしまったずい。Twitterをやる意味がどんどん失われていく…君は一体どこに向かってるんだいTwitter君…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!