2022年10月28日金曜日

今まで有り難う御座いました!

お知らせ。
「ワシのヒカセン冒険記③」の通販が開始されるまで我慢して続けようと思っておりましたが、中の人の限界が来てしまったので、Blogの更新停止、及びロードストーンの更新停止、FF14のPlay休止(中退)、Twitterのツイート停止などなどを行う事に致しました。

これに伴って今まで他ゲー(SteamやFGO、Switchなど)で交流の有った方には申し訳ないのですが、フレンド登録なども一切合切削除させて頂く他、Discordもほぼ停止(中身がいなくなる)事になると思いますので、悪しからずご了承頂ければ幸いです。

ただ、今までのコンテンツ(小説や動画など)を消し去るのは勿体無い(と言うか消したら泣くぞ!)と言うお言葉を頂戴致しましたので、カクヨム、Pixiv、Youtube、Fantia、ロードストーン、Twitter、そしてこのBlogは、このまま据え置きで放置しておきますので、もし昔の日逆孝介を懐かしみたい奇特な読者様がいらっしゃれば、いつでもお越し頂けたらと思います。

今までお付き合い頂き有り難う御座いました! このBlogの更新も現状これが最後になりますので、長年ご愛顧頂きました事、本当に感謝しております! また来世で仲良くして頂けたら嬉しいです!

それではこの辺で。皆様本当に本当に有り難う御座いました! さよなら~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!