2022年10月28日金曜日

生きたくないなぁ

だいぶまいっちんぐなので追記にメンタルボロボロの雑記。犯罪に巻き込まれまして。家人もワシも憔悴しきってしまって、生きるのがもう億劫で仕方ないのです。

加害者はのうのうと過ごし、ワシら被害者は泣き寝入りするしかない感じのアレで、何でこうね、悉く生きる気力を奪っていくんかね。

何とかかんとかGameをして、小さな幸せを積み重ねて日々を生きていても、畳み掛けるように莫大な不幸を押し付けられてたら、何のために生きてるのか分かりませんよね。

生きていれば良い事は有る。それはそうかも知れない。けれどその百倍の不幸が一緒についてくるって判ってるのに、どうして生きたいと思えるのか。

これも喉元過ぎれば何とやらで、何れまた小さな喜びを糧に楽しく過ごせるようになるのかも知れなくても、今どん底にいるワシには何にも響かないのもまた事実で。

もう終わりにしても良いかな。疲れちゃったぜ。みんな幸せになー。

2 件のコメント:

  1. 死ぬ前に飲むべよ

    返信削除
    返信
    1. ありが㌧…! アルコールはあんまり好きじゃないのでお茶をがぶがぶ飲みます…!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!