2022年10月19日水曜日

Twitter君、人の嫌がる事が大好きだよね(偏見)

昨夜はTwitterのあれこれで一気にメンタルに過負荷が掛かっちゃって凄まじい頭痛に襲われた挙句あっと言う間に倒れました(´▽`*)

FF14で零式の消化をしている時も沸騰した想いをいつ破裂させるか分からない精神状況でしたので、2層で今日はやめとこーの声を頂いた時はまじ助かったーw って思っておりましたよね…w

それ位ブチギレてたTwitterの蛮行ですが、一応証拠のSSだけ残してこの話題にはもう触れないでおきます。ずぅーっとイライラしてても疲れるだけですしね! Twitter君なんてもう知らない!

記録のSSは長いので追記に。

■Twitter君がワシに対して行った嫌がらせ証拠SS


上のSSがワシのROM垢で見た、日逆孝介のホーム画面の様子。

そしてこちらが日逆孝介本人が見た、日逆孝介のホーム画面。

おやおや、ワシのBlogの更新告知ツイートが表示されてますね。ROM垢では綺麗サッパリ消えているのに、不思議だねぇ(ガチギレ顔)。

と言う訳でTwitterの方では昨夜怒りに任せてツイート致しましたが、今後はリンク付きツイートはせずに、ただ「Blog or ロードストーンを更新しましたよー」と言うテキストだけの、ハッシュタグのリンクも無いツイートで更新告知をしていく事にしました。

仕方ないよね、Twitter君に無かった事にされちゃうんだから。ほんまええかげんにせえよ、と頭から湯気が出てるよ日逆チャン!

これでこの話はおしまいでーす。カカァーッ!

■使途不明金多過ぎ問題

最近食費と言いますか、細々した間食にめちゃんこお金使ってるなぁ~と思いながら財布を見たら、既に諭吉さんがいなくなるレヴェルでお金で減ってて混乱してます。

何にそんな使ったんや…? 間食は確かにすげー増えたけど、まさか諭吉が溶けるレヴェルで…?? うせやん…???

※エクセル君にレシート類をぶち込む。

間食に諭吉が溶けていましたわ…(納得顔)

家計簿、ちゃんと取らないとダメね…w てっきり頭の黒い鼠ちゃんに抜かれてるのかと思ってひやひやしておりました…w 頭の黒い鼠ちゃんごめんね!ww

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!