2018年1月28日日曜日

【バディファイト】再戦! J・ジェネシスとジェムクローン!

Gameを配信する時は大概友達に
視聴して貰いながらPlayしているのですが、
何と言いますか、わたくしの原動力とでも
言うべき感情なのか、観て貰いながらPlayするのって
すんげー愉しいんですよねw 特にわたくしの
Playに対してツッコミとか入れられると愉しくて
仕方ない感情を懐くのです。
この辺は昔から変わらずなので、
根っからの配信主気質なのかも知れません(笑)。

改めてGamePlayをいつも見てくれている視聴者さん
及び友達に感謝を! 有り難う…有り難う…!





#74【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】日逆孝介の初見Play「再戦! J・ジェネシスとバディファイト!」



10日振りくらいのバディファイト動画です!
もういよいよクライマックスだぞー! って言った
辺りからパタリと配信が止まってしまいましたが、
単にPlayするタイミングが合わなかっただけです(^ω^)

と言う訳で今回はJ・ジェネシスさんと再戦!
初見対戦時の奇蹟を信じてファイトしておりましたが、
向こうの最強コンボが決まりつつもギリッギリで
勝利をもぎ取れましたーッ!┗(^ω^)┛

1回でも選択ミスしたら即敗北確定と言う
ギリッギリのファイトは本当に脳がトロトロに
なりますが、それで勝てたら最高にハイですね!w
正直中盤まで生きた心地がしなかった(笑)。

カードの引きも良かったですし、
向こうの引きがイマイチだったのも
勝因ですが、何にせよ勝てて良かったですw
併し彼を以てしても最強と言わしめる
キョウヤ様に勝てる未来が全く想像できない…w


と言う訳で次回はいよいよキョウヤ様とバディファイ…ト?
次回の配信もお楽しみに!ヾ(*ΦωΦ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!