2018年3月16日金曜日

【バディファイト】10ヶ月間、78回に及ぶ配信で遂にバディチャンピオンになったぞー!

本日は友達と夕食会に繰り出しておりました(^ω^)
長崎ちゃんぽんの店に行きたい~と言う友達に連れられ、
3年程前に富山に進出したとか言う、「リンガーハット」さんへ!
わたくしは「まぜ辛めん」と言う、油そばっぽいモノを注文。
野菜盛りだくさんでとってもヘルシー!
シャキシャキの歯応えで最高に美味しかったです(^ω^)
出されたラー油を一気に全部ぶっかけて食べたのですが、
口に入れた瞬間喉に飛び散って噎せ返るワシ氏(^ω^)

餃子3個セットで700円ほどなので、
野菜込みのラーメンが食べたくなった時の
選択肢が増えたかな~って。8番の野菜ラーメンは鉄板。





#78※最終回【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】日逆孝介の初見Play「なったぜ!バディチャンピオン!」



最 終 回 !

と言う訳でラストバトルであるキョウヤ様との
WBCカップ世界大会決勝がまさかの初見クリアで幕を閉じ、
無事にエンディングを迎える事が出来ました!!!


10ヶ月掛けてストーリー完遂するとか、
中々無い経験なので、達成感が尋常じゃないですw
ともあれこれで、明日発売の新作も滞りなく配信できますな!

…ほんッッとギリギリにエンディング迎えられたな!ww

ともあれフリーバトルが幾つか残っていると言いますか、
エンディング後もまだ遊べる要素が残っているみたいなので、
完全クリア、と言う訳には参りませんでしたが!
この辺はポケモンムーンでもそうでしたが、
また触りたくなった時にでもその後の世界の話を
配信していけたらいいね~(遠い目)※Flag

ともあれ、10ヶ月間、78回にも及ぶ配信も
ひとまずこれで終止符です。ほんっとうにお疲れ様でした!
そしてまた次回、新作のバディファイトでお逢い致しましょう!
以上、ロウガ君が好き過ぎてヤバくなった日逆さんでした。

…次回作も一年掛けて攻略するぞー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!