2018年3月16日金曜日

【FGO】初めての動画投稿と、復刻セイバーウォーズイベント開始!

ネット上に創作物を投稿してる人も
これだよな~って思わずにいられずw
妥協と言いますか、取り敢えず書くとか、
「こんなんでええやろ~」って精神が大事と言いますか、
その辺の心境こそが投稿できるか否かの境目だと
思いますゆえ、取り敢えず書く、取り敢えず投稿する、
と言うのが出来るようになれば、いいのにね~ってw





#01【FGO】「セイバーウォーズ」銀河級攻略※13T【浮世のカルデア事情】



初めてFGOの動画を投稿しました、が!
もしかしたら削除するかも知れませぬ(^ω^)
ともあれお許しを得られるのであれば、
継続してポツポツ投稿できたらいいですなー。

と言う訳で!
ホワイトデーで爆死したマン日逆氏、
セイバーウォーズの攻略開始です!!




ひとまず一人目のリリィさんをお迎え!┗(^ω^)┛
現在はイベント礼装を獲得すべく
銀河級を周回してるのですが、
上の動画はその様子を収めたものです(^ω^)
脳死Playでやってるので、だいぶゴリ押し感有りますが、
こんな編成でも割と何とかなりますw
ほぼ剣スロットさんに委ねられてると言っても過言ではない。

リンゴは2つほどムシャっちゃいましたが、
これたぶんそんなモリモリムシャらなくても
余裕を持って攻略できる…
と思いたい(ヴァレンタインを思い出しながら)。
後は超時空級が如何程の難易度かですね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!