2018年3月16日金曜日

【FGO】惑星級と星団級の攻略動画と、サポート欄更新しましたですって!

本日3/16は「星のカービィ スターアライズ」の発売日!
で、勘違いしておりましたけど、先刻の記事で明日発売!
ってぶっちゃけてたバディファイトの新作、
昨日が発売日でしたね!ww
間に合ってねーじゃねーか!www

と言うセルフツッコミをしつつ、
また配信するGameが増えててんてこ舞いです(^ω^)
※嬉しい悲鳴
明日店頭に取りに行く予定なので、
またのんびり配信しながら愉しんで参りますわ~!┗(^ω^)┛





#02【FGO】セイバーウォーズ惑星級攻略※9T【浮世のカルデア事情】



#03【FGO】セイバーウォーズ星団級攻略※9T【浮世のカルデア事情】



調子に乗ってモリモリ動画を投稿する奴(^ω^)
ひとまず弊カルデアの戦力ではこんな感じになりますよ~
ってだけの動画なので、あんまり参考になる点は有りません(^ω^)
ともあれウチの子をモリモリ連れてって欲しい!
ので!



更新する度貼りつけるサポート欄です(^ω^)
サポート名にマスターの名前とフレコ書くとか天才じゃない???
と自画自賛してる奴です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
申請お気軽に~♪

ひとまず今後の方針と言いますか予定は
火曜配信の超時空級の難度次第なので
リンゴも程々に周回して礼装泥したらいいな~と。
交換の礼装はもう終わってしまったので、
直ドロ狙っていくしかないのデース!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!