2018年3月14日水曜日

【バディファイト】最終決戦直前で配信止めてたマン、新作発売直前に攻略再開するの巻


昨夜の記事と先刻の記事で触れた奴。
心が弱いからこそ誰かを傷つけてしまうのです。
傷つける怖さを知っているのは心が強い証拠です。
とみちゃんには本当に申し訳無い事をしました。
今後はもう少しばかり発言に気を配りたいと思いますです。





#76【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】日逆孝介の初見Play「最終決戦前にガイト君とバディファイト!」



先刻6週間振りにMHW配信したーって記事を綴りましたが、
バディファイトに関しては丁度2ヶ月振りと言う始末です(^ω^)
最終決戦直前で止めやがってwww

と言う訳でもう新作が発売する直前に攻略再開しまして!
実は本日エンディングを観てきました!!!
今回はエンディングまで残り3回となった内の1回になります。
つまり、あと2回でこのGame終わっちゃうんですよ!!!

長かった…

何せもう今回ので76回も配信してる訳ですからね、
シリーズ作品の中では最長の投稿数になりましたとも!
※艦これやMHF-Zを含めても後れを取らない数

と言う訳で今回は最終回目前のガイト君です!
正直2ヶ月もブランクが有るので手加減して欲しいレヴェルでしたが、
まさかのあっさり初見勝利でしたね!ww
ガイト君空気読み過ぎワロタ…有り難う…また牙ガイ綴るよ…(ぇ

さてさて次回は最終回直前の77回!
残すフリーバトルはタスク先輩のみ!!
どうかお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!