2018年3月15日木曜日

【バディファイト】配信開始から10ヶ月に及ぶバディファイトも、遂に次回で最終回…!

「今頑張れば未来で報われる」
と言った類いの文言は、基本的に信じてません。
努力は裏切らないとか、
頑張った分だけ価値は有るとか、
社会では一切通用しないのですから。

老後なんて無いとさえ思っているので、
今愉しめないのなら、未来も愉しめないと私は言います。

今すぐ好きな事をしましょう。
明日、好きな事が出来なくなっていても、
誰も責任なんて取ってくれませんよ。





#77【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】日逆孝介の初見Play「最終決戦前にタスク先輩とバディファイト!」



いよいよ最終回目前のバディファイトです!!
ラストバトルであるキョウヤ様は次回…!
今回は最後の前哨戦であるタスク先輩なのですが、
まー苦戦しましたね(苦笑)。
中々良い引きが出来ない&向こうの引きが良くて
割とあっさり敗北を喫したりしましたが、
何とか勝利を勝ち取りました!

結局デッキをビルドしたのって2回ぐらいでしたが、
それでもラストバトルまで普通に通用する辺り、
カードゲームってやっぱり運ゲー要素強いよなーw
って思わずにいられないと言いますかw

しっかりデッキビルドした訳ではないのですが、
もしかしたら最前線(DDD当時)では
通用するデッキだったのかなーって。

わたくしTCGはポケモンカードと遊戯王カードしか
Playした事が無いんですけどね、
どちらもハマった時はそりゃもうガッツリやり込んでおりましたから、
新たに始めたバディファイトでも、一応!
一応、足りない頭を捏ね繰り回して、
出来得る限りのビルドはしたつもりですよ!
それがGame終盤まで通用するって分かったら、
どちゃくそ嬉しい気持ちになるもんです!w


と言う訳でPlay開始から約10ヶ月、
70回超に及ぶ配信も遂に次回で最終回です!
どうかお楽しみに~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!