2018年3月14日水曜日

【MHW】6週間振りの配信と、もみちゃんと初共闘!

わたくしは、自身の心の弱さを盾に、
他者を傷つける事を厭わない外道です。
それが理由で過去幾人も友達を失くしました。

それでいいのです。
わたくしは、それで。

わたくしが生きる世界とはそういう
趣味を愉しむ以外に生きる価値が無いと断じた、
忌み嫌い、落胆と失意しかない世界なのですから。





#12【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「Vertさん&もみちゃんの3人でレイギエナ&オドガロン!」



ふとMHWしたいなーって気分に駆られて配信しましたが、
前回の配信から6週間以上経過してるとかうせやろ…?w

時間の 感覚が 乱れる !

と言う訳で操作を思い出しながらの
リハビリPlayだったのですが、
ターゲットが見つからない不具合。
30分くらいひたすら走り回る先輩の動画です(^ω^)

Vertさんが最初から観にいらしてたんですけどね、
流石にこれはアカンやろ…感で一杯でしたね!ww
痺れを切らして救援に来て頂いて
ほんともう感謝しかなかったです…w

更に今回は、先日から艦これの1-5配信の折に
ちらほらいらっしゃっていた、もみちゃんと初の共闘!
にゃんと、わたくしと同じくヘビィ使いでして、
そりゃもう熟達した先輩でしたね…!
アウグちゃんは先輩と言う名の新米だからゆるして???

今回は夕飯前にちらーっとやろうと言う主旨で
配信しておりましたので、
配信時間自体は短かったのですが、
愉しい時間を過ごせました(^ω^)

今後もコツコツPlayして、ひとまずエンディングを観たいですなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!