2018年3月25日日曜日

【バディファイト】帝都クウちゃん可愛過ぎやろ…翔クウ流行らんかな…( ˘ω˘ )

帝都クウちゃんがカワ(・∀・)イイ!!としか言ってない記事だこれ…





#07【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「泣いてない!? 帝都クウちゃんとバディファイト!」



クウちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
※帝都クウちゃんをヒロインだと思い込んでいます。

いやー、もう可愛くて仕方ないです…( ˘ω˘ )
翔太君もさー、もう主人公のオーラ出し過ぎててさー、
泣いてる女の子に元気を出させるために
「バディファイトしようぜ!」って言いだすしさー。
あまりの尊さに成仏しそうになりましたよね…※悪霊並感

翔クウ…アリだわ…
※限界集落感
試しにPixivで検索したら0件だったよ…( ∵)
ワシが綴るしかない(使命感)。

と言う訳で次回はテツヤ君とバディファイト! お楽しみに!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!