2018年3月24日土曜日

【バディファイト】ついこないだバディファイト始めた子にWBMは荷が重すぎるのでは…w

初戦の相手は、
カタナワールドでもエンシェントワールドでもない、
レジェンドワールドの霧雨正雪さん!






#06【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「WBM開幕! 霧雨正雪とバディファイト!」



ついこないだバディファイトを始めたばかりの
空峰翔太君がいきなりWBMに出るのって、
流石に展開急過ぎない???
確かにチャレンジャー枠獲得したけども!w
これはネコシャツに「運ゲー野郎」って言われても
仕方ないレヴェルの案件だと思うんですよね(^ω^)


ともあれ大会が始まってしまった以上は全力を尽くしますとも!
第1回戦のお相手はレジェンドワールド使いの霧雨正雪さん!
因みに裏話ですけど、撮影を終えた後に友達と感想を言い合ってる時、

ワシ「いやー、エンシェントワールド中々手強かったわーw」
友達「ん? 霧雨さんはカタナワールドやろ??」
ワシ「あれ? エンシェントワールドじゃなかった???」


どっちも違う件(^ω^)
如何に雑な記憶力なのかが露呈してしまう!ww

実際ファイトしてみた感想はと言えば、
前述でも触れましたが、中々手強かったです。
てかバディファイト初心者には初めての公式戦の相手が
ワールド毎の代表って、荷が重過ぎるやろ…w

初見ではキャストの前に敗れ去りましたが、
「と言う夢を見たんだ」展開で何とか二回戦へ!
次回はフリーバトルになりそう! お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!