2018年3月17日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
最近あたたかくなってきましたね。
朝、布団から中々抜け出せません。
…と思ったら、いきなり寒くなったりして、気温との友情にヒビが…あっ最初からありませんでしたねそんなもの。

それとは全く関係ありませんが、追記には、FGOであったことを記しました。





日逆さんも触れていましたが、私もタニキガチャ爆死しました☆
別にいいんです…先日も言いましたが、いずれストーリーガチャでお迎えしてみせますから…(※爆死フラグ)
…という決意を新たに、第3特異点の攻略を始めた矢先、早速ドレイク船長に一目惚れしました!!(節操なさすぎか)
ラストまで凄くかっこいいキャラでした…。お迎えしたいサーヴァントがもりもり増えていく…w

余談ですが、このブログのヘッダーに使っていただいている絵。
日逆さんは断に頼んで~と仰っていましたが、実は逆に、私に描かせてください~から始まりまして。
こうして完成したものを載せていただいている次第です。
私のわがままに付き合わせてしまってスミマセン…;
ちなみに全体像はこんな感じ↓です。



日逆さんと私のカルデアにいる円卓たちを集めました。

個人的に、
モードレッドちゃん→皆の愛娘。
アルトリアさん→凛々しい父上。
アーサー王→優しい父上。
ガウェインさん→親戚のお兄さん。
ランスロットさん→近所のお兄さん。
というイメージで描きました。

この画像、これでも収縮してあります。
元は横2000×縦1200という、私にしては珍しく大きなサイズでした…。
ガウェインさんだけ第二再臨姿なのは、当時そこまでしか育っていなかったからです…現在は第三再臨しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!