2018年4月2日月曜日

【FGO】人理修復致しました! あと柳生爺ちゃんを最終再臨など

終局特異点を終えましたし、
これで1.5部&2部に臨める…!








遂に!
終局特異点を攻略し!!!
人理修復致しました!!!!!

これでわっちのサポート欄にもクリア済マーク付くぜ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
※人理修復のSS撮り損ねたマン



前哨戦の時点で令呪を使っていたので、
ラスボスでもきっと令呪使うんだろうな~
と思って令呪溜まってから挑んだのですが、
何とかノーコンでクリアできました!┗(^ω^)┛
ファラ男オジマンディアス様が強過ぎる。



と言う訳で、タイトル画面変わりましたね( ◠‿◠ )
これでやっとエレシュキガルちゃんのスキル素材が集められるぞ~!!



あとコツコツ育ててた爺ちゃんこと
柳生さんを最終再臨しました!┗(^ω^)┛
友達に「日逆はこの子好きそうw」って言われてるだけに、
ストーリーでどう絡んで来るのか今から楽しみですわーw
めっちゃ渋くてカッコいいねん…弊カルデアの貴重な爺ちゃん枠。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!