2018年4月7日土曜日

【FGO】『近況報告』

おはようございます。断です。
新年度になって、初めての記事になります。
何かしら記念になるようなことを書けたらよかったのですが…、
特にありません!!!
これからもよろしくお願いします!!!

それとは全く関係ありませんが、追記には、FGOの近況報告です。


遅ればせながらリリィさんの武者修行イベントお疲れ様でした!
リリィさんの宝具レベルが5になりました☆ やったー嬉しい!
で。またストーリーをちょこちょこ進めているのですが…。
モーさんが超絶かわいいです…!!
この娘が第6特異点では敵になるとか…恐ろしいです。
毎ターン宝具使ってくるんでしょ?? 令呪待ったなしじゃないですかw

おまけのタニキ祈願絵。
描いたら来る、という都市伝説を初めて実戦するの巻。



懲りずにタニキチャレンジ! しました!
あれだけストーリーガチャでお迎えすると言っておきながら、我慢できずにガチャを回しました。
そしたら…なんと…ラスト10連の最後にお迎えすることができました…!!
もう本当に嬉しくて嬉しくて…!! おせきはんたかなきゃ…!!
リンリンズが揃ってくれて私はもう満足です…ウソです。まだまだお迎えしたいサーヴァントもりもりいます。
しばらくはタニキの育成に専念して、落ち着いたら、またストーリーを少しずつ進めていけたらいいなぁと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!