2018年4月22日日曜日

【バディファイト】まさかの奈々菜パル子ちゃんとバディファイト!

パル子ちゃんファイターやったんや!w

#13【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「ファイターだったの!? 奈々菜パル子ちゃんとバディファイト!」



10日振りのバディファイト配信です!┗(^ω^)┛
今回は奈々菜パル子ちゃんのフリーバトルに凸ってみたんですが、
まさかパル子ちゃんとファイトする事になるとは思いませんでしたよね!w

アニメを追い始めたのが最近でして、過去作も漫画でしか知り得ていないので、
過去パル子ちゃんとファイトするシーンが有ったのかも知れないですけれど、
まさかパル子ちゃんがファイターだったとは思いませんでしたわーw

ヒーローワールド使いで、
且つバディがタコ助と言う辺りがもう堪らんかったですよね!(笑)
挙句、パル子ちゃん自身をコールしたり、クウちゃんをコールしたりと、
色々しゅごかったですww ヒーローワールドやべーな!ww

初見時は敢え無く負けてしまいましたけれど、
パル子ちゃんの勝利演出が見られたので充分以上の価値が有りましたよね…!
てかカットインのパル子ちゃん可愛過ぎでは???
済まぬいがパル子ちゃんの顔にエロスを感じてしまって色々ヤバかった(真顔)。

ともあれあの地上最強の覚醒ネコシャツに比べれば
誰でも割と何とかなりそうって思えてくるふしぎです(^ω^)
と言う訳で2回目で無事に勝利を飾れました! パル子ちゃん負けても可愛いぞ…!

こういう、アニメや漫画でファイトした事の無い
(わっちが見た事無いだけの可能性も有りますが!)
ファイターとファイトするのはほんと胸熱なので、
今後もそんな展開が有るかなーとドキドキしておりますw
母ちゃんや花子ともファイトできたら楽しそうですよねぇ…!(悪笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!