2018年4月22日日曜日

【FGO】新宿のアサシンさんとアーラシュさんが最終再臨! イベントがあと来週で終わっちゃう…!他

新宿のアサシンさんと
アーラシュさんが最終再臨!
そして三蔵ちゃんイベントが
来週で終わるとかまじか…( ˘ω˘ )

■新殺とアーラシュさんが最終再臨!



三蔵ちゃんイベントで何とか2鯖最終再臨です…!
八連双晶とゴーストランタン集めまくりましたわ~w
まだ足りないんですけどね( ◠‿◠ )

現在、ゴーストランタン集めに上級回ってるんですけれど、
弊カルデアで再臨に使う子があと、

術ジル:5個
ナーサリーライム:8個
フラン:12個

の3鯖で、計25個もいるんですよね…!
ランタンは新殺に全部使っちゃったんで、
在庫0からどこまで増えるのか、今からドキドキですわ…w
取り敢えずフランちゃんの分だけでも集めたいぞ~!((⊂(`ω´∩)

あと八連双晶をアヴィケブロン先生のために最低5個集めないと…!
大蓮華、まだ伝承結晶も★4フォウ君も交換できてないのに…やばいよやばいよ…

てか、イベント来週で終わるって本気で言ってる???

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!