2018年4月4日水曜日

【バディファイト】バーンがツンデレ可愛い♥ そして次回配信が遅れそうなアレ。

ネコシャツ覚醒し過ぎでは???





#10【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「ツンデレ! バーンとお話するよ!」



今回の動画はドチャクソ短いですぞーw
バーンと絆を深めるだけの回なのですが、
予想以上にツンデレな件に就いて。
可愛いなぁチクセウ( ◠‿◠ )

で! 次回の動画配信ですが、
配信しようかどうしようか悩んでおります。
と言うのも、お相手はあのネコシャツなのですが、
すんげー負け越してる上に
未だに勝ててないんですよね(^ω^)

今作のネコシャツは、強い。

勝利できたら配信する予定ですけど、
その前に負け越してる動画を配信しようか
悩んでる感じなんですな( ◠‿◠ )
前作であんなにボロカスにやられていたネコシャツに
今作でこんなにボロカスにやられている
のが、
あんまりにもあんまりで、正直心が折れかけてます(笑)。

現在デッキビルドやら何やらに手を加えまくって
試行錯誤してる段階なので、配信遅れるかもです~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!