2018年4月5日木曜日

【FGO】第2部第1章始まりましたね! アタランテ・オルタさんとアヴィケブロン先生!


バーサーカーピックアップは爆死でしたが、
わっちにはアナスタシアガチャと言う救いが待っていた…!








2部、始まりましたね!



そして終わりました( ◠‿◠ )



と言う流れで始まった2部1章!





おっさんが癒し枠過ぎてヤバいです(笑)。
シリアスな展開の真っ只中なんですけどね、
新所長が癒し過ぎて(・∀・)ニヤニヤが止まらない(笑)。

ところで昨日だったかな?
バーサーカーピックアップが来てたので
また懲りずにタニキチャレンジしたんですよ!

諭吉が虚無になりました( ◠‿◠ )

かれこれ6諭吉ぐらいタニキに溶けてるんですけど、
未だに影も形も見えません( ◠‿◠ ) 惨い…




そんな暗澹たる気持ちのままアナスタシアガチャを回したら!
まさかのアタランテ・オルタさんとアヴィケブロン先生を
お迎えすると言う吉報が飛び込んで参りましたよ!!

タニキの代わりに育てろと言う啓示を受けたので
現在育成なうのオルランテさんLv40( ◠‿◠ )


物語の方は今やっと6節が終わった辺りでしょうか?
めちゃんこ面白いですわ…
ほんとFGOはストーリー最高なんで皆やろ???

ただちょっと今育成したい欲が沸々と湧いてきたので
物語進行を一旦ストップして種火周回しようかなーと。
遂に我がカルデアのサーヴァントも45人と大所帯になってきましたし、
一度全員のLv底上げなどしておきたいんですよね~(´ω`)
未だにLv1の術ジルを見て特にそう思う( ◠‿◠ )

厳選に厳選を重ねたメンバーですし、
いつでも最前線に送り込めるように
万端の構えにしておきたいんですな~( ˘ω˘ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!