2018年4月12日木曜日

【バディファイト】ノーダメージファイターの大宇宙カナタ君とバディファイト!

ノーダメージファイターのカナタ君の
ライフがいきなり削れた事に関しては
笑いを隠し切れなかったですよね!w

#12【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「WBM準決勝! 大宇宙カナタ君とバディファイト!」



あの恐ろしいファイターであったネコシャツとの思い出も消化し、
改めてメインストーリー進めますかぁ~!
と、Play再開したはいいものの、次は準決勝かぁ~!😇

「ノーダメージファイター」とか言う尋常ならざるファイター大宇宙カナタ君。
その一端をお見せしよう(テスラ並感)。

と言う訳で今回はWBM…ワールドバディマスターズの準決勝!
大宇宙カナタ君とバディファイトした訳ですけどね、
ネコシャツほどの脅威は無いにしても、中々梃子摺りましたw

防御力9000+ソウルガード2回持ちのアトラちゃんがヤバい。
1回目は敢え無く初見クリアならずで負けてしまいましたが、
2回目は引きも良かったようで、割と余裕を以て勝利でした!

併し今後カナタ君が逆天を使ってくるのでは???
と友達に脅されているので、次回のファイトが既にドキドキですw

てな訳で、
次回はまたフリーバトルを消化していく感じですね! お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!