2018年4月6日金曜日

【FGO】1.5部英霊剣豪七番勝負の攻略を始めました! あと弊カルデアの精鋭45鯖

今回はランサー・プルガトリオ戦の攻略動画もぺたっと!
精鋭と言いながらLv1の鯖がいるカルデアです(^ω^)






#05【FGO】英霊剣豪七番勝負ランサー・プルガトリオ攻略※10T【浮世のカルデア事情】



新しいスマフォで初めての動画撮影を試してみましたが、
使い方が不味いのか扱い方がおかしいのか、
撮影に失敗しましたと言われながら
撮影に成功していると言うよく分からん感じです(^ω^)

ともあれ現在2部1章で盛り上がっているFGOですが!
ちょっと2部はお休みして1.5部の3章である、
「英霊剣豪七番勝負」の攻略をコツコツ始めました( ◠‿◠ )

育成どうしちゃったの???
昨日Lvの底上げするとか言ってなかった???

…えぇとですね、エレシュキガルちゃんのスキル強化にね、
下総国の素材を要求されてるんだなぁ…( ˘ω˘ )
「枯淡勾玉」って素材です。モリモリ要求されます( ◠‿◠ )
もう1つの「宵哭きの鉄杭」は4月現在の
ログボで頂けますから、まずは勾玉かなぁ~と。

でまぁ鯖戦と言いますか、今章の肝である
英霊剣豪との戦闘は撮影して参ろうかな~と。
尤も撮影器具の使い方が危ういので
撮影に失敗する可能性も考慮せねばなのですがw

と言う訳で今回はランサー・プルガトリオ戦!
クリティカルがやべーぞと言う話だったので
だいぶ兢々としておりましたが、
控えを一人も使わずに攻略できました( ◠‿◠ )
マーリンさんと剣スロットさんのお陰や…





そう言えば弊カルデアの鯖がまた増えたり減ったりしたので
記録を残しておかねばーと。
現在総勢45人の鯖が在籍しております(^ω^)
クラスの偏りが酷い。アサシンがセイバーの半分しかおらん…

今後もガチャをする度に増えていくとは思いますが、
この45人で1部攻略できた訳ですからね!
1.5部も、そして2部も彼らの力を借りて
行けるとこまで行ってみたいと思います~!ヾ(*ΦωΦ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!