2018年4月15日日曜日

【FGO】アナスタシアピックアップ終わる前にもう1回だけ10連回すか~

英霊剣豪七番勝負の
風魔小太郎戦の動画と、
アナスタシアピックアップの
最後の10連の結果と!


#07【FGO】英霊剣豪七番勝負風魔小太郎攻略※4T【浮世のカルデア事情】



攻略して撮影したのをすっかり忘れて
4日間も投稿されぬまま放置されていた動画です(^ω^)
FGOの記事を綴るか~! ってスマフォの画像をパソ子に
送り付ける段階で気づくと言う流れでした(笑)。

ままままぁ記事を纏められたからよしとするべ!w

と言う訳で今回は風魔小太郎戦なのですが、
選択をトチったり、服を間違えたりすると
即令呪と言う恐ろしい戦闘でした(´ω`)

こうすれば令呪使わずに済むよ~
と教えられた通りにやった動画ですので、
もしこれから挑まれる方がいらっしゃれば
参考になれば幸いです…!





本日うっかりリンゴ5回分くらい種火を周回してしまい、
ヘラクレスさんとバサランテさんが最終再臨に!
バーサーカー枠も着実に増強されて参りましたぞ~!┗(^ω^)┛

更に先日ログインボーナスで聖晶石が20個頂けたので、
アナスタシアピックアップが終わる前に
もう一度だけ10連回しておくかーと、回した結果!




神 引 き 。
冗談みたいな引きに言葉を失うレヴェル。

バサランテさんを最終再臨した直後だったので
これはもう全力で育て切るしかないなー
と思ってしまうわたくしなのでした( ˘ω˘ )
アヴィケブロン先生ももうちょっと待ってね…種火…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!