2018年4月14日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんにちは。断です。
日逆さんみたいに、SSとか再掲しようかなぁと、考え中です。

それとは全く関係ありませんが、追記には、FGOの近況報告です。


初めて聖杯を捧げました~! 相手はタニキです!
タニキをお迎えする前は、誰に聖杯を捧げようかモダモダ悩んでいたのですが、タニキをお迎えできたらタニキに捧げようと思っていたので…。
現在のレベルは92です。
そろそろイベントが来るのではないかな~という話を聞いたので、別のクラスのキャラも育てないとなぁと思っております。
それとは別に、趣味でキャスニキを最終再臨してレベル上限まで上げました☆
ニキが好きなんだから仕方ない!

おまけに前回の記事より前に描いたキャスニキ。



キャスニキに頭撫でられて癒されたかったんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!