2018年4月21日土曜日

【FGO】三蔵ちゃんイベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」始まりましたね!

三蔵ちゃんイベント始まりましたね!
わたくしは一昨日にメインストーリーを終えて今はのんびり素材集め中です(^ω^)
友達から「前回、このイベントゲロまずだったお」と脅されていたので、
今回はリンゴじゃぶらずにアポクリファコラボを待機するかな~と
思っていたのですが、昨日までにリンゴを20個もじゃぶってしまい、
信頼と実績の展開を踏んでおります😇😇😇

今はコツコツと再臨素材集めている所ですが、
未だに一人も最終再臨できてない有り様です…😇
★4フォウ君も欲しいし、伝承結晶も欲しいし、
種火も欲しいし、何より八連双晶が欲しいし…!

弊カルデアの鯖の再臨にゴーストランタンが33個もいる
判明したので、現在上級をコツコツ周回しております。
後は狂骨も欲しいんですけどね…肉まんが全然集まらぬい(^ω^)

ともあれもうこれ以上リンゴじゃぶりたくないので、
現在はのんびりPlayにシフトしておりまする。
もう1週間後くらいにはアポクリファコラボ来るかもって
あっと言う間だな…! 休んでる暇がぬぇーぜ!!


■「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」で撮影したSNSで使えそうなSS








「僕はブヒるよ~。かなりブヒる!」がもうダメでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!