2018年4月21日土曜日

【MHP3二次創作】『落書き(※オリジナルキャラ)』※再掲

こんにちは。断です。
2017/08/28に鎖錠の楼閣で載せていた落書きの再掲になります。

と言う訳で、追記にはMHP3のオリジナルキャラの落書きです。

向かって右のハンター「ば、バカ野郎! 何応戦しようとしてんだ! 依頼は終わってんだから帰るぞ!」
中央のハンター「ああ!? こんな大物を前にして逃げるたァてめえそれでもタマついてんのかァ!?」※発砲しながら。
向かって左のハンター「全く…これだから戦闘狂は…」

むか~し描こうと思ってたMHP3のオリジナル話のオリジナルキャラたちです。
向かって右にいるハンターが主人公です。
向かって左と中央にいるハンターが、諸事情により主人公と組んでいる仲間(?)です。

日逆さん「このベリオロスでかすぎやない?」
「せやな」

※原寸大の画像ですので、重かったらすみません;

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!