2018年5月26日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
最近3日の戦利品を読むのに忙しいです(喜)うへへw

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
腐ったことも書いているので、苦手なかたはご注意ください。


遂に…! うちのカルデアにエミヤさんが来てくれました…! 爆死じゃなかったです…!
やったー嬉しい早く槍ニキとイチャコラさせたい(欲望に忠実マン)
というか約半年で弓槍(広義)が揃うとは思いもよらなかったです…。超恵まれてます。マジ謝意。




今回のイベントで再臨したサーヴァントのみなさん。
ニトクリスちゃんだけ最終再臨ではないのですが、素材は揃っているので後はひたすら種火を捧げるだけです☆


今回のイベント報酬の茶々さまをお迎えしました! かわいい!


祈願で描いたエミヤさん。
描いたけど、エミヤさんが来てくれたのは嫁枠を槍ニキにしたからだって信じてます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!