2018年5月3日木曜日

【MHW】2ヶ月振りの配信Playはメインストーリーのリオレウス戦!

まずは操作を思い出す所から!
※いつものパティーン

■MHWのPlay動画その13!

#13【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「リオレウスを狩って来て! ですって!」



約2ヶ月振りの配信でした(^ω^)
またPSPlusが切れる所でした( ◠‿◠ ) ※クソ

今回はアレです、フォロワーさんがわたくしの小説、
「ベルの狩猟日記」の感想を呟いていたのを見て、
ひっさしぶりにMHWがしたくなって、
ちょろっとだけ配信した感じです(^ω^)

メインストーリーを進める配信だったのですが、
相変わらず迷う迷う(笑)。
ただ、過去の情報が若干残っていたのと、
少しだけ慣れてきたのも手伝って、
配信中盤~後半ぐらいの頃には、
しっかりとモンスターの痕跡を辿れたり、
仲間のハンターさんを追えたりできましたよ!
※初歩的な技術

と言う訳で今回は、
ストーリー上では初のレウスさんだったのかな?
野良でつむぎさん達とちょこちょこ狩猟していたので
新鮮味があんまり無い感じでしたが(苦笑)。

今回も視聴者さんのお手伝いの甲斐有って、
特段苦戦する事も無く! あっさり討伐です!

やー、やっぱりモンハンって面白いなw※n回目
また折を見てちょこちょこ進めて参りたいです!
ひとまずメインストーリーを終わらせたいのです…!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!