2018年6月24日日曜日

【FGO】『近況報告(+女体化落書き注意)』

こんにちは。断です。
もう6月も終わりますね。半年があっという間でした。
これから更に時間の経過が早く感じられるようになるのかなぁと思ったり。

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。


りょーまさん&おりょーさんをお迎えしたぞーーーーー!!!
前回、フレンドさんにお任せしますvとか言ってた割に、ちょっと頑張って第一部クリアしました!(※頑張ったのは主に日逆さんです)

第七特異点…女神さま可愛いな!!? 賢王さまカッコイイな!!? てか皆素敵だな!!?
難易度的には確かに第六特異点とどっこいどっこいでしたが、うーん、めっちゃ凄かったです(日本語はしにました)
ストーリーもめっちゃ面白かったです…。ヤバい、これはヤバい。

そのまま勢いで終局特異点へGO!
毎回クライマックス感あって、圧倒されました。すげー最終回だ本当に最終回だ、的な。
ラストだよ、全員集合! みたいな。今まで出て来たキャラがズラーっと再登場して、胸熱待ったなしでした。
しかもイベントのキャラまで出て来て、「どなたですか!?」ってなりましたが、それは今後の復刻イベントに期待するとして。
みんなが…! ロマン先生が…! マシュが…! と、怒涛の展開&最終決戦で流れる主題歌に鳥肌でした!
そして感動のラスト…!!! 全私が泣いた…!!!
もう本当に凄かったんです…。体内の水分が全部涙になるほどに…。いやー素晴らしかった…。
ありがとう第一部。本当にありがとう。めっちゃ感動しました。

で!
少しばかり遅れてイベントに参加しました!
ぐだぐだ~ってタイトルの割に、序盤は全然ぐだぐだしてなくて、え、どうしたの?? って思ってたら、途中からぐだぐだっぷりが戻ってきて、ぐだぐだしましたね(ぐだぐだがゲシュ崩する)
第一部クリア勢が参加できるイベントだけあって、難易度が今までのイベントの比じゃなかったです(私感)
でも、りょーまさん&おりょーさんをお迎えできて良かったですー! しかも宝具レベル5なんです!
ミッションも完遂、ラストのノッブも(令呪を使いながら)倒せました~。

ちなみに、第六特異点~終局特異点+イベントのMVPはタニキです。この子マジで凄いんだなって痛感しました。クーさんだったからお迎えしたくてガチャ回しましたけど、マジで強くて、戦力的な意味でもお迎えして良かったな、と。タニキがいなかったらココまで来るのに凄く苦労しただろうな、と。

それとは関係ないのですが。
気付いたら一ヵ月くらい創作活動してなくて、久しぶりにキャスニキによしよしされたいな~と思ってペンを握ったら、いつの間にか男なのか女なのか性別不明ニキになってて途中で投げました。キャスニキって女性になったら、ひんぬーなイメージなので絶壁になりました。そしたらね? 中世的なニキになりましたね?? ニキなのかネキなのか分からなくなりましたね??
その結果がこれです↓


中途半端なんですけど、これ以上描く気にはなれないので、ひっそりとブログに投げます(ひどい)
ネキにするならするで、もっと可愛く描けよ!!!!! って自分に憤慨しながら次頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!