2018年7月9日月曜日

【バディファイト】「3ヶ月振りのリハビリファイトはガイト君と!」

ふとTCGをPlayしたくなった奴。

#14【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「3ヶ月振り! リハビリにガイト君とバディファイト!」



3ヶ月振りのバディファイト配信ですッッ!!!!!

いや~急にTCGをやりたい熱が膨れ上がって、
いつの間にかPlayしておりました(^ω^)

そんなこったで前回の配信から早くも3ヶ月の月日が流れておりましてな、
リハビリせにゃならんだろうと、今回はフリーバトルで3ヶ月間も
首を長ァァァァくして待っておられたガイト君に挑んでみましたよ!

Play開始早々勝利を逃す凡ミスやらかして爆笑してたファイターは私です(^ω^)

あのタイミングでキャスト使ってればワンチャレでクリアできてたのでは~???ww

と言うものっそいやらかした感溢れる敗北を喫してから流れるように2連敗して
動画の時間がモリモリ伸びていくぞうwww※背景でパソ子が悲鳴を上げている

ヤバいヤバいてかモンスターカード全然来ぃひんやんけどないなってんねんwww
と、友達と爆笑しながらPlayしておりましたが、遂に4戦目!
モンスターカードが山ほど来るの巻( ◠‿◠ )

もうこれこの時点で勝ち確やろ…(仏顔)

特に考える余地も無くゴリゴリのごり押しで薙ぎ倒して
ようやっと45分の死闘を終えてガイト君攻略ですッッ!!!!!

ちょこっとストーリーの話もさせて頂くと、
ガイト君めちゃんこ成長したなぁ…
前作のあの荒ぶりっぷりが嘘のように大人の貫禄ですよ!w
この作品で一番(心が)成長してるの、ガイト君なのでは説。
デッキビルドの成長はネコシャツが断トツだけどな…(真顔)

と言う訳でこちらもまたのんびりとPlay再開したりしなかったりなので
気まま~に気が向いた時に堪能しようと思いますです! ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!