2018年7月7日土曜日

【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん(※某アニメOPトレス)』

こんばんは。断です。
アニメの終わりと共に季節の移ろいを感じます。あとゲーム内のイベントとかで。

それとは関係ありませんが、追記には某アニメOPトレスの臥堂くんです。


トレスです。大事なことなので、何度も言います。トレスです!
この「にたぁ…」って感じの顔が凄く好きで、臥堂くんにさせてみました。
私としては「誰アンター!?!??」って感じなのですが、日逆さんに「臥堂くんだね」って言われたので臥堂くんということになりました。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様ですvv

    これは臥堂くんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ごちそうさまでしたっっ!!

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です

      労いのお言葉、ありがとうございます!
      臥堂くんに見えたなら幸いですw
      こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました~!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!