2018年8月17日金曜日

【バディファイト】「自由に配信するのが趣味なんだなぁ」

最近全く聞かなくなりましたけれど、
「嫌なら観るな」って話はもう昔話なんですかね??
わたくし今でもそのスタンスで過ごしておりますけれど、
あまりにも普及し過ぎて当たり前になってしまったのでしょうか。
だとしたら喜ばしいんですけどねー! どうなんでしょうねー!

#18【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「バーンをデレさせよう!※Notファイト回」



日常回(約1分)でした(^ω^)

これわたくしの配信をご視聴頂いてる方なら
腹筋崩壊待ったなしだと思うんですけれど(笑)。
理由は敢えて触れないでおきます…w

それに伴って前回の動画に海外の方からコメントが来てまして!
英語力絶無のわたくしが無理矢理和訳した結果!
「お願い、ドラゴンワールドで戦って(超絶意訳)」
と言う(´▽`*)
ワシもそう思う(真顔)。

そもそもこのGameの主人公的ポジにいる子(バーン)を
バディにせず、挙句ラスボスのデッキで戦うとか言う
原作厨にとってはだいぶ理解に苦しむ遊び方をしているので、
恐らくは原作を知っているであろう海外の若者が
「流石それはアカンやろwww」とツッコミを入れた感じでしょうかね!w

因みに過去にも何度か日本の若者にも
辛辣なツッコミを入れられておりますが、
全て無視しております(^ω^)
話題にもしないって言う!(笑)

「嫌なら観るな」精神で配信しておりますゆえ、
視聴されたい方が視聴されるとヨロシ。
文句を言うくらいなら見なくてええんやで!
と言うスタンスなので、バッドが押されようが罵詈が飛んでこようが
基本は無視です(´▽`*) 強くなったなぁ…!(シミジミ

そんなこったで次回は斬夜君とファイトです! お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!