2018年8月18日土曜日

【神否荘の困った悪党たち】『神否荘アイコンまとめ』

こんばんは。断です。
今週こそはギリギリ更新しないように頑張るぞ!
…という夢を見たんだ。
今週も通常運行です。

それとは関係ありませんが、追記には新規で神否荘のキャラアイコンを描いたので纏めました。


ナモさん。
ちょっと掴めない感じのキャラにしたかったのです。


神子ちゃん。
ご本人の要望で、碧眼&赤スーツになりました。


田中さん、後藤さん、吉田さん。
誰が誰なのかはご想像にお任せします。
「この人たちが、あんな惨い目に遭ってるの!?」って思われるようなキャラになるよう心掛けました。

2 件のコメント:

  1. こんばんはーvv

    うおぉぉぉぉぉーーナモさんつきあってぇ~!

    エェー、コホンッ!(;-o-)o"

    ナモさん、安定のイケメソです!
    神子さんは予想より若々しくてこれまたよいですなv
    そして…(;゚д゚)ゴクリ…
    この3人があんな目やこんな目に合ってたなんて……
    日逆先生なんとかなりませんかねぇ…

    てなわけで(えっ?w
    さすがの断さん素晴らしいアイコンありがとうございますvv
    これでまた妄想が捗るってもんよ~!

    次回の更新も楽しみにしてますぞ~vv

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です。

      こんにちはー!(*'▽')ノ

      ナモさんイケメソです!? えっ嬉しいです…すごく…言葉にならないくらい…嬉しいですv(*´▽`*)v
      イケメソと言っていただけるとは…!! やったーナモさん天に二物を与えられている…!!w
      神子さんは「妙齢の女性」という設定なので、若々しく、けれど少女にならないように仕上げましたw( *´艸`)
      そして…
      そう、この人たちが、あんな目やこんな目に遭っていたのです…(合掌)
      日逆先生、今後とも3人のことを宜しくお願いします…なんとかなりますかね??

      と言う訳で。
      とみちゃんから最高の誉め言葉をいただけて、本当に嬉しいです~!!
      こちらこそ、ありがとうございます!!(≧▽≦)
      次回の更新も楽しみにしていただけて嬉しさの極みです…!!
      夏の乾いた心に染み渡るコメント、ありがとうございました~!!(*^▽^*)

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!