2018年8月19日日曜日

【FGO】「高難易度クエストを攻略し終え、同人サークル力を300万集め終わり!」


先日友達にタニキのカードをプレゼントをしたのですが、
そのお返しにと、まさかのサモさんを2人+二コラさんまで
頂いてしまいまして!!!!! 嬉し過ぎるぅ~!。゚(゚^ω^゚)゚。

その結果、ウエハースの食べ過ぎで倒れてしまった友達。
今度お見舞いに行ってこようと思います…( `ー´)ノ

#28【FGO】サバフェス2018「【高難易度】8days,Grand Finale!」※令呪使用13T



相変わらず弊カルデアの戦力(&智略)では令呪割らないと
高難易度クエストは攻略できないようです(^ω^)
ともあれ無事に令呪1回だけで済み、伝承結晶(σ・∀・)σゲッツ!!です!
動画がラグラグのラグなのはわたくしの撮影環境がアレなせいですごめーんご!





同人サークル力も無事に100万ずつ集め終えましたので
一足お先にサバフェス2018お疲れ様でした!ヾ(*ΦωΦ)ノ
残ってる素材は弊カルデアでは飽和素材なのでね…w


あと遂にきよひーがオールスキルマを達成しまして!
4騎目のオールスキルマです! いえーいぴーすぴーす!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!