2018年8月16日木曜日

【バディファイト】「これにはウィズダム様も発狂案件」

ちょこっとBlogを改装しまして!
1ページの表示記事を減らす代わりに
日常ネタなどを挟む前書きを、
また改めて掲載して参ろうと思います(^ω^)
あと需要の程は分かりませぬが、閲覧者がグローバルなので
Blogに翻訳機能も実装してみました。お試しあれ!

と言う訳で本日余裕で出勤日の日逆さんがお送り致します(真顔)。
土曜も余裕でお仕事なんだなぁ~…_(:3 」∠)_

#17【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「本場のThe Chaos! ウィズダムとバディファイト!」



これ、わたくしのデッキが原因なんですけれど、
物語がだいぶ破綻してる感じがして爆笑してました(笑)。
遂に生まれたワールド…! とか、私が支配する…! とか、
空峰翔太君のポジションがもう完全に悪役のそれでwww
興奮を禁じ得なかったwwwww

本来ならここもドラゴンワールドで、且つバディはバーンで
挑戦する所なんでしょうけれど、わたくし何をトチ狂ったか
ウィズダム様のデッキで且つバディがウィズダム様のバディと言う、
ウィズダム様もこれには目を白黒どころか
「誰あんたぁ!?!?!」って絶叫してる所だと思います!ww

挙句同じThe Chaosのデッキでコテンパンにのしちゃった上に
ノーダメージ勝利とかこれお前…ウィズダム様トラウマモンでは…(笑)
原作ストーリーを台無しにした感半端無かったんですが、
もう腹筋が耐えられなかった(笑)wwww

と言う訳で何故か本家のThe Chaosファイターのウィズダム様を
バッサリ倒しちゃったのですが、物語はまだまだ続くみたいです!(当たり前だ)
次回からまたフリーバトルをちょろちょろやって参りますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!