2018年8月11日土曜日

【FGO】『近況報告(+タニキ落書き)』

こんばんは。断です。
今週は早めに記事を書こうと思っていたのですが、安定の土曜日更新になりました。
お前はいつもそうだ(懐かしい)

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。




スカサハさーん!!
ガチャを合計110連回した後、何気なく呼符を使ったら来ていただけました…。
我がカルデアには珍しく、バフメインのサーヴァントです。
頑張って育てるぞ~!! マイルームでの会話が可愛くて好きですw

バニヤンちゃんのイベントをクリアしました!
推奨レベルが思いのほか低くて助かりました…。
というわけで、バニヤンちゃんです!


ちなみに序盤で、こんな会話がありました。



私のことか~~~~~みたいな。耳が痛いぜ…。
途中メタ発言に躊躇しない並行世界のぐだ子ちゃんが出て来て退場するまでコメディ要素盛りだくさんだったのですが、ラストになるとやっぱり良い話になってて、流石だなぁ、と。
エジソンさんがいいこと言ってたのでペタリ。


ところでエミヤさんが楽しそうで何よりでした。
すまないさんの宣伝も面白かったです。おわり。

あ、最後にもうひとつだけ(うきょうさんボイスで)
一ヵ月前に描いたタニキ載せます~ついったに載せたやつです。


第2部1章のラストはタニキのふんばりで何とかなりました。
というか大体いつもタニキが頑張ってくれてます。さすがタニキ。さすタニ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!