2018年8月11日土曜日

【FGO】「水着オルタちゃんお迎え!とネタバレSS祭りその2!」

やっと一段落かなぁ~!

ジャンヌ・ダルク[オルタ](バーサーカー)お迎えしました!




水着オルタちゃんお迎え致しましたぞ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
最後のメインクエストはジャンヌちゃん(ルーラー)とホームズさんゲーでした(笑)。

と言う訳で後は素材集めと同人誌集めが待っている訳ですが、
ひとまずループ6回分のSSをザカザカザカーッと掲載していきますぞー!























「キャプテン・スカサハ」はほんとお腹よじれるかと思うぐらい
笑い転げたのでぜひ通して見て頂きたくwww


因みに最後のメインクエストを終わった段階のSSがこちら。
ループ6周目で100万同人サークル力を集めきった感じでして( ◠‿◠ ) 
攻略と言うほどではないですけれど、まずはドル札を集めて、
礼装を交換して、礼装ガン積み&特効鯖祭りで進行すると、
ループ6周目でもちゃっかり終わるみたいです!ヾ(≧▽≦)ノ

後は、



2種類のコマンドコードを(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
効果は知らぬい( ˘ω˘ )

現在はループ8周目で、同人誌が残り4冊になりまして、
これメインクエストが終わった後でも同人誌を回収できますので、
ガッツリ周回する予定でいれば同人誌は全部回収できますよう! たぶん。

まだまだ交換素材も有り余っておりますし、
同人サークル力もやっと120万を超えた程度の進捗なので、
これからのんびり周回して参りますわーw ともあれ一段落かな…!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!