2018年8月20日月曜日

【FGO】「1.5部3章の英霊剣豪七番勝負攻略完遂!」「次はセイレム~!※ネタバレSS注意」


今更「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」の元ネタと言いますか、
元動画を知った勢でして(遅すぎるマン)。素敵なミュージックですな~w

もう1年以上昔の動画って事に驚きを禁じ得ない…#流行とは


遂に1.5部の3章「英霊剣豪七番勝負」を攻略完遂です…ッ!
いやー…ひたすらおぬいちゃんがカワ(・∀・)イイ!!話でした(どこ見てんだ)

以前、1.5部の中ではランク外に評される物語と伺いまして、
どんだけ酷い物語なんだ…別ベクトルで愉しみにしておりましたが、
初めて挑んだ1.5部と言う第一印象も働いているのか、
余裕で愉しめたマンです(^ω^)
段蔵ちゃんをお迎えしたくて仕方なくなりました。※定期


その関連で小太郎君の宝具強化クエストが実装されたので
挑んでみましたけれど、これアレですね、
段蔵ちゃんをお迎えしたくて仕方なくなりました。※2回目


と言う訳で次は1.5部4章のセイレムに行ってみましょー!

最後にネタバレSSを掲載するのでその前にザックリ所感としまして、
クトゥルフ神話TRPGをFGOでやったらこうなるのか~
って言う味わいをめちゃんこ愉しめる物語ですなーw
ドキドキする展開も含めて、すんごい面白いですw

と言う訳でザックリ第2節までのザックリネタバレ(??)SSで締め括り!






マシュと哪吒ちゃんがひたすらカワ(・∀・)イイ!!章かな???

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!