2018年8月10日金曜日

【FGO】「水着イベント2018の進捗!&ネタバレSS祭り」

浮世ちゃん大勝利~♪

水着イベント2018始まりましたね!

昨日から始まったとは思えない体感時間ですけども!w※現在4周目
今回はSSを主にザカザカザカーッと掲載して参ります!

まずは浮世ちゃんのガチャ結果~!



茨木ちゃん&牛若ちゃんいらっしゃ~い!

いやぁ~50連してこれは中々の進捗では??(重体顔)

あと、


すり抜け婦長~~~!!!!!
初の★5バーサーカーはナイチンゲールさんでした! 
ヤッター!┗(^ω^)┛これで婦長のエロ同人が綴れるな…

さてさてここからはイベントSSをザカザカザカーッと!
>ネタバレ注意!!!<
























今回はイベントの内容が内容だけに、
創作者が( ´∀`)bグッ!と来るメッセージ性の強い台詞が多くて
(・∀・)ニヤニヤがほんと止まらぬいwww

まだわたくしは中盤戦に差し掛かった頃の進捗なので
これからが本番なのですけれど※イベント2日目
ほんとめちゃんこ愉しめておりますw

あと進捗と言えば、


新しいお召し物を(σ・∀・)σゲッツ!!したのと、


きよひーのスキルマが2つ目になり、オールスキルマに王手!
と言った感じになりました( ◠‿◠ )

さーて周回頑張るぞう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!