2018年8月31日金曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
8月ラストの記事はやっぱりFGOの近況報告になりました。
イベントあったしね。仕方ないよね。

そういうわけで、追記にはFGOの近況報告です。

サバ☆フェスお疲れ様でした!
今までのイベントは、報酬鯖をゲットして、宝具レベルを5にするところまでを終点にして頑張ってきたのですが…。
今回はポイントを合計300万集めることを目的に奮闘しました!
そして無事達成しました☆
次のイベントが始まるまでは、のんびり育成していきたいな~と思っております。
今回のイベントで、また育てたい子をお迎えしましたので…。
そのサーヴァントのみなさんがこちら↓


水着ジャルタさん! 正式にお迎えしました!
やっぱりツンデレかわいいな~( *´艸`)


水着ガチャ男性verで何故か唐突にやって来るベオウルフさん!
2部の第1章ではお世話になりました…来てくれて嬉しいです!


水着牛若丸ちゃーん!
この子目当てで水着ガチャ女性verを回したので感激です!

あとはキャスギルが来てくれたり(二人目)、エルドラドのバーサーカーちゃんが来てくれたり(二人目)、今回のイベントの概念礼装をGETしたり。

水着ガチャ第3弾は勢いで回したのですが、



まさかのXXちゃん降臨☆
我がカルデアでは初のフォーリナーです!!
嬉しみの極みです…育てたい子…増えすぎでは…!!(※歓喜)

今回のサバフェスで一番好きになったのは黒髭さんでした…。
この人ずるいよ!! 同人作家さんにとって最高の同士だよ!!
いや私同人作家じゃないんですけど……とにかく黒髭さんが最高でした!(≧▽≦)
あとキャスギルもキャラ崩壊してて笑ったw



ラストはエミヤ(殺)さんで〆。


私も手を貸しますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!