2018年9月1日土曜日

【バディファイト】「爆君が友人としてもファイターとしても内面的な部分にしてもイケメソでしんどい…」

Twitterって、己の都合に関係無く、フォローした方のツイートが
TLに流れてくるじゃないですか。あれって最速で視認するためだけの
システムで、最速で観る必要が無ければミュートでもいいのではー
って考えのわたくしです。

なので、人によってはネガティヴな発言だったり、
マイナスな発言だったり、罵詈雑言だったりと、
うっかり見てしまうとガッツリ神経を持っていかれるタイプの
ツイートをしてしまうユーザーさんは、どれだけ親交が有っても
取り敢えずミュートにしているマン、私です。先制防御って奴!

そうなるとミュートにしたユーザーのツイートって流れない訳ですが、
己自身が「この人の発言観たいな」って時に、“己の意志で”
その方のツイートを覗きに行けばいい&覗きに行くので、体感アレなんです、
その方のBlogを読んでる感覚を疑似的に味わえる的な奴なんです。(ふんわり)
と言うライフハックをオヌヌメしておきまっする。

#25【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「デッキビルド先生! 大盛爆君とバディファイト!」



今回は大盛爆君とバディファイトしましたよう!
前作のGameでは苦戦を強いに強いられた強敵でしたが、
今作ではオリジナルのデッキでのファイトと言う事も有り、
難易度はだいぶ緩和されてる印象を懐きましたね~!

尤も、初戦ではわたくしの操作ミスも相俟って余裕で負けたんですが!(笑)
手強いファイターである事に変わりはないと言う事ですね…!
腐っても爆君と言う事か…!(造語)

ところで視聴して頂ければ瞭然ですけれども、
爆君イケメソ過ぎでは…???
こんな気の良い友人…しかもデッキビルダーが傍にいれば、
そりゃ牙王君みたいな最強ファイターが誕生しても
全然不思議ではないんだなぁー感で包まれましたよね(^ω^)
これだけ親身に付き添ってくれて、
且つ性格イケメソとかずっこいですわ…勝てる訳がぬい…_(:3 」∠)_

さてさて、次回は待ちに待ったメインストーリーのガイト君デス!
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!