2018年8月23日木曜日

【FGO】「セイレム攻略完遂!」「初絆Lv10はエレシュキガルさん!」

https://www.famitsu.com/schedule/all/
ザックリですが「気になってるGameの発売日どうなってるんだろう?」
と思ってファミ通さんのサイト(上のリンク)で調べてみましたけれど、

10/04 ロックマン11
10/05 スーパーマリオパーティ
10/12 CoDBO4
10/18 クライスタ
10/19 BF5
11/16 ポケモンLetsGO
12/07 スマブラSP

10月が狂ってる( ◠‿◠ )
寧ろ10月まで何も無いのが奇蹟過ぎてヤバい。はよ攻略せなー!


1.5部4章の異端なるセイレム攻略完遂致しましたーッ!
前回の記事でもちょこっと触れましたけれど、
クトゥルフ神話TRPGをFGOに落とし込んだらこんな感じかな~
と言う印象のまま最後まで貫いておりまして、
めちゃめちゃ愉しめましたね~! ちょっと怖かったけどね!w


初めての絆Lv10はエレシュキガルさんでした!!
絆礼装初めて頂いたぞ~! いえーいぴーすぴーす!


あとファラ男オジマンディアス様のスキルが1つスキルマに!
愚者の鎖が足りな過ぎ問題( ◠‿◠ ) どだけ要求すんねん…

エレシュキガルさんのスキルもちょこっとレベリングして、
後はQPが有ればエレシュキガルさんもオールスキルマできる状態に!
ファラ子クレオパトラさんもQPさえ有ればスキル3がスキルマで、
スキル1の足りない素材は秘石だけと言う…! 修練所回らな…!
ファラ男? 鎖があと88個足りぬい( ◠‿◠ ) ※絶望顔
ニコラ・テスラさんもこれゴーストランタンが20個足りぬいとかお前…

ひとまずストーリー攻略はこの辺にして、
暫くはフリクエで愚者の鎖&ゴーストランタン集めと宝物庫でQP集めかな…w
次イベント(ネロ祭かな?)までのんびりしますわ~。
そろそろ他Gameが恋しくなってきましたし…!( ´∀`)bグッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!