2018年8月15日水曜日

【バディファイト】「WBM決勝はVS牙王君!」

5ヶ月掛けて16回しか配信してない件に就いて。

#16【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「WBM決勝! 未門牙王とバディファイト!」



5ヶ月のPlay期間(放置4ヶ月近く)を経て…
遂にWBM(ワールドバディマスターズ)決勝戦です…!
言うてまだ配信16回ですからね、そんなもんでしょうね(^ω^)

いよいよ待ちに待った決勝戦! お相手は勿論!!
史上最強のバディファイターである
未門牙王選手ですッッ!!!!!
絶対苦戦する予感しかなかったよね(^ω^)

いや~前作ではすんごいお世話になったと言いますか、
バディファイトの歴代3作品の主人公ですからね!
それに挑もうって言うんですからヤバいですよ!
余裕で負けましたよね!!!!!

~と言う夢を見たんだ~

からの、何とか挑戦2回目で無事勝利ですッッ!!!!!
てか動画をご覧になられた方は苦笑いだと思いますが、
わたくしの使用しているデッキ、これ、
モンスターカードさえ引ければ勝ち確みたいなデッキだこれ…w

だいぶ語弊は有りますけれども!w 体感そんな感じです(笑)。

と言う訳で! 遂にWBM編完結ッ! ですッッ!!!!!
まだまだ先が長いんだろうな~( ◠‿◠ )
次回はパル子ちゃん?? お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!