2018年9月2日日曜日

【バディファイト】「公式が牙ガイ最大手だからなー有り難味しかぬい…」

「9月は節制するぅ!」最近クドいくらい話題に上げておりますが、
そもそもが10月購入予定のGameが多過ぎるのが原因でして、
考え直して、FPS系はガッツリ削り、更に購入予定のモノを厳選した結果、
ロックマン11とマリオパーティだけに絞ったんですよ。

これだけで月の趣味充費の半分エグってくるんですが(^ω^)
でまぁ、8月の趣味充費が火の車どころか燃えカスすら残らない有り様だったのでね、
9月は…と言いますか、暫くは必要最低限の趣味充費で過ごしたいな…と…。

昨日、将棋のGameを購入しただけで踏み止まったワシ、ほんとグッジョブだから。
って言いたかっただけです。普段ならこういうタイミングで色々買っちゃうからね…

そんな感じなので、
「現状有している趣味充要素を駆使して今年を乗り切れ」Gameの幕開けです…!

#26【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「突然の牙ガイ! 黒渦ガイト君とバディファイト!」



公式からの牙ガイ供給よー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
と言う訳で、今回のファイターはガイト君だったんですがね、
突然の牙ガイは心筋梗塞を招くから(恍惚とした顔で)。

いやぁー、牙王君を心配してお家に“珍しく”やって来るガイト君って時点で
もう尊さが爆発してるのに、あの絶望顔はほんと卑怯過ぎじゃない???
アビゲールが保護者感出し過ぎててもうお前がオカンだよ…

とまぁ、これもうアレですね、公式が最大手ですね(確信)。
有り難う…また一つケガレが浄化された…(昇天のSE)

てかそんな事言ってるバヤイじゃない強さでした。
撃滅の黒死竜 アビゲールの効果がヤバ過ぎる。

アビゲールがコールされたらモンスター破壊、
アビゲールが破壊されたらモンスター破壊って
お前ふざけろよwwwwwwww

わっちの場にモンスターがいぬいんですけおー!?!?!

初戦は惨敗でした。まるで勝ち筋が見えぬいぞ…!
と思っておりましたけど、初戦の感触として、アレです。

キャストに盾が無さそう…?

忌々しい攻撃無効化がぬいなら、あのアビゲールさえ何とかすれば
ゴリ押しで何とかなる…?※思考がゴリラ

と言う訳でウチの最強アタッカーこと「C・ハリゴレム」君の出番です。
※打撃力5、攻撃力3000、防御力1000。
攻撃するとゲージ2払わないと破壊するデンジャーWのモンスター

アビゲールを効果で破壊しつつ、2体のC・ハリゴレム君の猛攻で
ワ ン パ ン 。合計打撃力10は伊達じゃない!(笑)
と言う、「盾が無ければ即死だった」を地で行くマンです(^ω^)

そんなこったで無事勝利です!
ガイト君がまたデレてるんですけおー!?!?!
カワ(・∀・)イイ!! てか前作からすんごい成長してるのがもう尊い定期。

さてさて次回は! バーン(バディの座を奪われたバディ)()を結びましょう!
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!