2018年9月8日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんにちは。断です。
土曜日更新が定期になってる…!
もっと余裕を持って更新できるようになりたいです(なるとは言ってない)

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。

復刻zeroイベントが始まりましたね!
まだ全然進めてなくて、これといって書くこともないのですが…。
ケイネスさんチョロすぎでは??????www
孔明先生が策士すぎて凄いなぁとも思うのですが、ケイネスさんの扱いやすさときたらwww
あとウェイバーくんに風当たりが強すぎる孔明先生に吹いたw
自分の黒歴史に全く容赦がないw 気持ちは分かるけどw

あと爆死記念絵になるかもしれない祈願絵がコチラ↓



流石にムリじゃない??????(訊くな)
この間ドレイク船長ガチャで爆死したばっかりなのに…(まだ引きずってる)
もう確定以外のガチャ引くの止めたら???(止めるとは言ってない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!