2018年9月23日日曜日

【FGO】『近況報告』

こんにちは。断です。
今週は日曜日更新です。ミラクルか?

それとは全く関係ありませんが、追記にはFGOで最近お迎えしたサーヴァントのSSなど。

ギル祭が始まりましたね!
てっきりネロ祭が来るものと思って油断しておりました。ガチャ的な意味で。
暫らく課金しなくていいや~よかった~とか思っておりました。
が。
まさかまさかのギルさまPU…!!!
私の懐が真冬から北極並の寒さになりましたが、悔いはないです…。
なぜなら!!! ギルさまを!!! お迎えできたから!!!!!
やったー!!! ギルさまお迎えしたら聖杯捧げようと思ってたので…本当に…嬉しいです…!!!
というわけでギルさまをペタリ。


まだ1回もクエストに連れて行っていないので、絆レベルは0なのですが、レベルだけカンストさせましたw



ギルさまをお迎えする前に、お越しいただいたサーヴァントのみなさんがコチラ↓


メアリーさん&アンさん! 素敵! 3章が懐かしいです~。


バサランテさん! かっこいい! 2部1章ではお世話になりました…。


茨木童子ちゃん! かわいい! バーサーカー枠が拡充していく…!w


ミドラーシュのキャスターさん! 美しい! サバ☆フェスではお世話になりましたw

サーヴァントが増えすぎて……育成が……追いつかない……!w
でも、とても、とっても嬉しいので、頑張ります!!
あ、あと2人目のオールスキルマは孔明先生でした☆

最後にギルさま祈願で描いた絵をペタリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!