2018年9月22日土曜日

【FGO】「ギル祭りの進捗と、ミドキャスお迎えと、モーさん絆MAXと、きよひーLv100!」

Blogを2日間お休みしておりました! ただいま~!
シルバーウィークって奴!(違う)
いやぁ~FGOをPlayしてた記憶しかないな(笑)。

先日「配信ペースを落としますぞ~」と綴っておいて正解でしたw
ガッツリ落ち込んでいた訳ではないのですけれど、
偶にはガッツリ休憩するのも大事ですよね! 継続も大事ですけども!

ともあれ心労要素を率先して削ったので、今は少しだけ気が楽に~。
Gameは愉しめないと! 人生だってそうでしょう?

#31【FGO】バトル・イン・ニューヨーク2018「予選ガーデン級」※5T



ギル祭りが始まりましたね~!
先日のモダモダ案件でFGOから遠ざかっておりましたが、
ミドキャスが来ると聞いて、またじゃぶってました(^ω^)


ようこそミドキャス~!!!
50連で彼女だけでもお迎えできて本当に良かった…
※ミドキャス以外は戦果絶無です(^ω^)


ボックスガチャですが、昨夜の段階でやっと33箱と言った感じです。
昨夜の段階で既に220箱開けてる方がいらっしゃるとかで絶句気味ですし、
新米マスターの友達が今朝の段階で17箱を超えてるそうなので、
33箱でもまだまだ…! って感覚になってきますね!(笑)


3人目の絆MAXはモーさんでした! やったぜ!
これで嫁3人衆が絆カンストです…次はジャンヌさんかマーリンさんか…!



きよひーのLvを100にしてきました!
これで嫁3人衆がLv100達成です!!!
いやー満足度高いですわw 後は限凸カレスコが用意できればな~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!