2018年10月1日月曜日

【バディファイト】「気毒スルー君好き過ぎ問題(ネタ枠的な意味で)」

ここ二週間ほどモダモダしておりましたが!

明々後日にはロックマン11の発売日!
その翌日にはスーパーマリパの発売日!!

>モダモダしてるバヤイじゃない!!!<

また忙しなく動画配信しちゃうマンになっちゃうぞ~(*´σー`)ゲヘヘw

#30【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「未読スルー…じゃなかった、気毒スルー君とバディファイト!」



大体4週間振りくらいの配信の今回のお相手は!
初めてのキャラクター! 気毒スルー君!
翔太君に完全に「未読スルー」と憶えられてしまいましたが!w

さてさて、この既読スルー君(敢えての誤字)
原作アニメでは殆ど出番が無かったそうで?(未視聴)
友達も「どんなデッキか全然憶えてねぇ…w」と言う話でのファイトでした、が!

今作のボーナスステージ枠と判定しました( ◠‿◠ )

いやーこんなめちゃ楽ファイトは前作のネコシャツ以来ですわぁ~(恍惚)。
これから翔太君のサンドバッグとして宜しく頼むぞ!

てかこの子、ファイト以外でもこんな印象に残る子おらんやろww
ってぐらい面白い子で、早くも株が大暴騰しております(笑)。
翔太君と牙王君とスルー君の三人の掛け合いを是非動画でお楽しみくだされw

この残念テイストなアホっ子なのにさぁ~外見のイケメン具合ズルくない??
影が薄いって言う設定も最高だしさ~こんなんギャグ小説に出してくれって
言ってるようなもんじょない??? この子絶対ツッコミの才能アルヨ(確信)。

脱線し放題でしたが今回はこの辺で!
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!