2018年11月10日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.11.10-』

こんばんは。断です。
またFGOACで遊んで来ました! だってPUが諸葛孔明先生ですから!
今回はお迎えできなかったのですが! まだ機会はあるはずなので!
あとキャスニキで宝具使いました! かっっっこいいなぁ~~~~~好き…尊い…。

それとは特に関係ありませんが、本家(スマホ)のFGOの近況報告です。



1500万ダウンロード記念(おめでとうございます!)で、☆4鯖をひとり戴けるということで、私は新シンさんをお迎えしました!
性能とか強さとかは二の次で、ただ「好き!」という気持ちだけで選びました。
というか、性能がどうとかよく分かってないんですよね。私IQゴリラなので。
とにかく新シンさんが個人的に凄く好きなので、お迎えできて凄く嬉しいです!
育成期間っぽいので頑張って育てたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!