2018年12月22日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.12.22-』

こんばんは。断です。
そろそろ大掃除を始めないとなーと思っております。
体感ですが、1年がめっちゃ早いです! もう年末です! いやまだクリスマス終わってなかった!

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。




タニキがフォウマしましたー!!
やったー俺の嫁が可愛くて強い!!
☆4フォウくんは次からキャラを固定せずに、気分次第で上げていこうかと。
そして!



☆4ケツ姉をお迎え!
初のルーラーがケツ姉とか嬉しいなー!
とか思ってたら…!!



まさかのマルタさーん!!?
突然ルーラーが二人になった弊カルデア!!
きっとサンタさんと言う名の公式さんからのプレゼントだ!!
ありがとうございます!! ピースが足りなくて再臨できない!!(バッカモーン!)

クリスマスイベント、ストーリーとても面白かったです!
ブラダマンテちゃんが凄く真っ直ぐで可愛くて素敵でした!
FGOを遊び始めて約1年1ヵ月経ちましたが、正直昨年の今頃何をしていたのか全然思い出せまんw
ひたすらフレンドさんのマーリンさんの王の話を聞いていた気がします…w
クリスマスイベントもあと少し!
最後まで楽しみたいです! メリークリスマス!(挨拶)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!